Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初釣りは釣果あり

<<   作成日時 : 2010/01/02 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は寒い中、釣り初めに行ってきました。

 行った場所は、レキシントンの隣町のニコラスビル。
そのポンドは、ニコラスビルのダウンタウンより2km程北にあります。

 景色はこんな感じ。
 
 
画像


 仕掛けは、バスプロショップ社製のヤマセンコーモドキ。

 
画像


 針はこの前バス用に買ったオクトパス/ドロップショット。
大きさはとてつもなく大きく、長さが約1インチ(2.54cm)あります。

 
画像


 モドキを本物のように横掛けにしましたが、沈むのが遅すぎます。
また本物より硬いみたいで、本物のように動いてくれません。
 
 とりあえず、スプリットショットシンカーを針の2cmくらい上に着け、底を激しくホップさせているとバイト!
抜き揚げてランディング。

 何が釣れたでしょう?

 答えは・・・。












 




 

 
画像


 あれ?レインボウトラウト?
バスしか居なさそうなポンドで、バス用のルアーを使って、レインボウトラウト・・・。(笑)
ちょっと嬉しいです。

 実はこのポンドは、レイクミンゴというレイクで、4月と10月に1000匹レインボウトラウトがストックされています。
ちなみに、ラージマウスバスも居るみたいです。
 
 
 それから、1時間くらい投げましたが、もう一回バイトがあったけどこれは乗りませんでした。

  今日の釣果
 レインボウトラウト×1匹

 ちなみに、このレインボウトラウトはレイクミンゴにお帰りになりました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今年の初釣りは釣果あり Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる