Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は学校帰りにルイビルのバスプロショップへ行ってきました。

 
画像


 到着したのが、6時前だったので暗くなり始めていました。

 そして・・・買っちゃいました。

 
画像


 ・バイス等のタイイングセット
 ・スレッド3種(赤・白・黄土色(?))
 ・マテリアル数種(ダッククイール・ピーコックハール・クリスタルフラッシュ・・・等)
 ・ボビンの予備

 とりあえず、1個巻いてみたけど、1時間半掛かった・・・。

 
画像


 kajinao coachmanです。
しかし、テールの選択を間違えたようです、ホッパーフライ(正式名称不明)に着いているラバーレッグを買ってしまいました。(←の状態で本当にフライを巻くことが出来るのか?)

 ・・・なので補習校が雪で休みになったので、今日もバスプロショップに行ってきました。(本当の目的はズボン等をシンシナティのアウトレットで買うために行きました、そのついでです)

 
画像


 買ったものは・・・。

 
画像


 ・マテリアル(ディアーボディーヘア・クラフトファー(白))
 ・スレッド(オリーブグリーン)
 ・ボビン予備×2個

 ボビンはセットに付いている物と昨日買ったものを合わせて4つになってしまいました。(笑)

 これで、ロイヤルコーチマンも巻ける・・・と思ったらゴールデン・フェザント・ティペットは手に入らなかった(出来もしない英語で必死で聴いたけどけど、「中々手に入らない」と言われてしまいました)、更にフロス(赤)も買うのを忘れた・・・。(←こんな状態ではフライを巻くのは無理)

 とりあえず、フロスの部分はスレッドで・・・。(爆笑)
テールもディアーヘアで巻こう・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

昨日・今日はバスプロショップ(その他の場所もついでに)へ行ってきました Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる