Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って・・・

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アメリカももう少しで2010年になります。

 今年は去年全然釣れなかった、30UPのバスも釣れました。
ついでに、目標の40UPまで釣ってしまいました。(笑)

 サンフィッシュに関しては去年より若干少ない気がしましたが、結構釣っていた気もします。
フライや、ルアーを大体扱えるようになって、餌釣りを殆どしていなかったからかな・・・。

 トラウトは文句無しでした。
43cmのレインボウトラウトが釣れたことが一番大きなイベントだったと思います。
特に、この時罰金を払いに行くことが・・・。(爆笑)

 冬休みになり、ブラウントラウトは6匹も釣れたのでそのことに関しても大満足でした。

 ブルックトラウトが2匹しか釣れなかったので、せめて後1匹は釣りたかったです。

 来年の目標は:
1、レインボウトラウトを100匹釣る
2、ブラウントラウト・ブルックトラウトをそれぞれ10匹釣る
3、ラージマウスバスもしくはスモールマウスバスの45UPを釣る
4、ブログを続ける

 今年はありがとうございました。

 あっ・・・目標のところに、「英語を喋れるようになる」を忘れてた・・・。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今年を振り返って・・・ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる