Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの日は・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日、昨日でクリンチリバーまで行ってきました。

 1日目は2時にスタート。
前回と同じで足場の良いところは水没して、アメリカ人は一つ上の段差からやっていました。
私たちには関係ありません。(笑)
長靴を履いて出撃!(笑)

 お父さんが1投目で良い型のブラウントラウトを釣り上げていました。
今日は釣れるかな・・・。

 釣りを始めて直ぐにレインボウトラウト。

 しばらくしてもう1匹追加。

 今度はブラウントラウトをキャッチ。
お父さんの釣ったサイズには及ばないものの27cmありました。

 その後、レインボウトラウト、ブラウントラウト、ブルックトラウトを順調に釣り上げ、この日の釣果は10匹(レインボウトラウト6匹、ブラウントラウト3匹、ブルックトラウト1匹)でした。

 特に、夕方にブラウントラウトが1匹スプーンで釣れたから面白かった。
25cm以下なら釣ったことあるけど、25cmより大きくなると引きがあそこまで強くなるのか。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 2日目は朝6時にスタート。

 しかしバイト無し、ライズ無し・・・全然釣れる気しない。

 クリンチリバーとはお別れ、スモーキーマウンテンの手前のポイントに移動。
・・・移動失敗、5月に来たとき穏やかに流れていた川とは思えないほど、濁流でした。(泣)

 やっぱり、クリンチリバーが寂しくなりもう、クリンチリバーで再開。

 リトルクレオの赤金でバイト。
圧倒的な強さでグングン持って行きます。
垂直ジャンプの時に姿が見えましたが、30cm位のブラウントラウト。
レインボウトラウトの40cmの引きに匹敵しました。

 
画像


 サイズはジャスト30cmでブラウントラウトの自己記録更新。

 でも、全然バイトが無く、結局もう1匹レインボウトラウトしか釣れませんでした。(泣)

  

  今回の釣果
 レインボウトラウト×7匹(14インチ以上を含め3匹リリース)
 ブラウントラウト×4匹
 ブルックトラウト×1匹
-----------------------------------------------
 合計:12匹


 
画像


 2人でどれだけ釣ったんだろう??
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

クリスマスの日は・・・ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる