Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆

<<   作成日時 : 2009/12/21 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日はトラウト達の写真を掲載しなかったので、今日掲載します。

 
画像


 この写真に写っている一番大きなレインボウトラウトが〆トラウトになりました。

 
画像


 相変わらず、脂が程好く乗っていて美味しかったです。
今日の〆トラウトは、醤油に付けると(見難かったけど)脂がさっと広がりました。

 この前ブラウントラウトとブルックトラウトを食べたせいか、この2つの〆トラウトも食べてみたくなってしまいました。(笑)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
酢で〆ても美味しいんですね〜
私はムニエルかホイル焼き、いい魚は刺身でいただいてますよ〜
でも魚の少ない場所では大事にリリースしていま〜す
ヒロシ
2009/12/22 02:20
うわっめっちゃおいしそうですね
あーや
2009/12/22 08:32
 ヒロシさん、美味しいです。
本当は刺身で食べたいのですが、寄生虫が怖いので寄生虫を殺す為に酢で締めていましたが、刺身でも食べられるのですね。
kajinao
2009/12/22 13:54
 あーやさん、訪問・コメントありがとうございます。〆トラウトはムニエル等より数段美味しいです。
kajinao
2009/12/22 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

クリンチリバー産!レインボウトラウトの酢〆 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる