Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カンバーランドリバー/レイク釣行

<<   作成日時 : 2009/11/16 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は少し早めに出発してカンバーランドリバーへ行ってきました。

 今日はフライロッドでやってみたかったので、準備して胴長履いて準備完了。
・・・水多い、流れ速い、入水できない。(泣)

 折角重装備で来たのに・・・。

 結局、入水しないでストリーマーを流すけど、ノーバイトで終了。

 スプーンに変えてやってみたけど、3つロスト・・・。(大泣)

 実績の高いボートランプでやったけど、前まであった障害物(岩等)が綺麗に取り除かれていました。(泣)

 そういえば、ダムの下の深場が気になるな・・・。
スプーンを投げても反応が無いので、私が持っている中で一番重い錘を着けて、いつものブッコミ仕掛けをやることに・・・。

 投げて、沈めて、放置・・・の繰り返し・・・。

 しばらくすると、バイトがありました。
↑に気づかなかったけど、竿が曲がっていたので根掛かりだと思ったらバイトだった。(笑)

 殆ど向こう合わせで釣りました。

引きは流れが速いこともあり良く引きました、が針を外すときに暴れて、バナナリパブリックのズボンに血&泥が・・・。(泣)

 それから、少し歩いてポイントを探りましたが、ノーバイトで終了。
そういえば、移動中は少し至福の時だったかも、厳しい中レインボウトラウトを釣った勲章を持っていたので。(笑)

 
画像


 大きさは31cmで、カンバーランドではアベレージよりも大きいです。

 その後レイクの方で1時間くらい竿を出して、ロングイアーサンフィッシュ2匹、ブルーギル3匹追加して終了。
ストリーマーに30cm位バスが何回もチェイスしてきたけど、釣れませんでした。

  今日の釣果
 レインボウトラウト×1匹
 ロングイアーサンフィッシュ×2匹
 ブルーギル×3匹

 今年はカンバーランドは駄目かな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい中狙って釣れた1匹は格別ですね
おめでとうございます
しい
2009/11/16 15:56
 しいさん、ありがとうございます。
もう駄目かと思ったので、釣れてよかったです。
しばらくはカンバーランドリバーに行けないかな・・・。
kajinao
2009/11/17 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カンバーランドリバー/レイク釣行 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる