Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想大外れ

<<   作成日時 : 2009/11/09 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はMさんと一緒にスポーツマンズレイクへ行ってきました。
  
 現地周辺に着くのが早すぎたので朝ごはんを食べに、パネラブレッドへ行ってきました。
ゆっくりと、ブレックファーストサンドウィッチを食べ、マウンテンデューを飲んでいる間に時間になってしまいました。

 そして近くのウォルマートでMさんと合流して、ミミズを買って準備完了。

 現地に着いて、さっさと準備をして釣りを開始・・・厳しそ〜。

 開始から2時間、お父さんは釣果あり、Mさん釣果あり、私は・・・無し。(笑)
バイトはあるのもも、上手にフッキングできません。

 それから、しばらくノーバイトでしたが、やっと1匹追加。
一足遅れてしまいました。

 またしばらくノーバイトが続きましたが、軽い仕掛けに変えてから1匹追加。
でも後が続かない。

 最後釣ってから、1時間位経過して、ファミリーで竿を出すので、投げる場所が限られました。
厳しいな〜。

 ・・・と思ったら、竿がガクンと曲がりました。
向こう合わせで、乗りました。

 釣れたのは色彩が綺麗で、かつ(このレイクにしては)鰭ピンだったので、写真を撮りました。

 
画像


 この魚を釣ってからしばらく投げましたが、スプーンに一回バイトがあっただけで終了。

  今日の釣果
 レインボウトラウト×3匹

 来週行くとしたら、カンバーランドリバーかグリーンボレイクにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミズだと、魚が集まってる時なら良いが、ダメな時はアピール度が足りないので難しいよね
お疲れ様でした
しい
2009/11/09 10:49
 しいさん、私もそう思いました。
ミミズだと使っていてもアピール度が低いのが分かります。でも、疑似餌は針掛かりし難いし・・・難しい。
kajinao
2009/11/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

予想大外れ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる