Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ釣られちゃったかな・・・?

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はグリーンボレイクへ行きました。

 最初は芝生のところでフライをやるけど駄目。
結構浅いので底が見えますが、レインボウトラウトの影も形もありません。

 マリーナの近くの桟橋も行ってきたけど、前あった障害物が綺麗に取り除かれていました。

 移動してダムの土手のところへ行きますが、枯葉を引っ掛けてくるだけ。

 今日は駄目かな・・・と思い場所を変えていた途中、鹿を見ました。
やっぱり今日は釣れる気がする!(笑)

 芝生のところでお昼ご飯を食べ、反対岸を歩いて釣って行きます。

 2箇所目でレインボウトラウトが釣れました。
同じ場所で2匹目もキャッチ。
調子が出てきたと思ったら、反応がなくなりました。(泣)

 その後、奥の方まで釣り歩きますが、何回かバイトがあっただけ。

 エントリーポイントに戻り、1匹釣って終了

  この日の釣果
 レインボウトラウト×3匹

 今年は何だか厳しい気がする・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

だいぶ釣られちゃったかな・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる