Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイジーな一日

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日からサンクスギビングの連休。(嬉)

 しかし、今日は学校ではスケジュールチェンジで大変だった。
おまけに、アメリカ人の生徒たちが浮かれていた。

 私も人のことは言えないけど・・・。(爆笑)

 特に今日は普通7時間授業のところを8時間授業。
本当に疲れました。

 明日から5連休・・・。
何しようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

クレイジーな一日 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる