Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい中近所で粘ってきた

<<   作成日時 : 2009/10/12 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は近所で竿を出してきました。
 
 最初は、ケンタッキーリバーの支流に行きスモールマウスバスを狙おうと思いましたが、増水していて全然駄目でした。

 
画像


 流れの無い場所で辛うじて1匹のストライプシャイナー。

 その後、時々10cm以下のシャイナーのバイトがあるものの、結局釣れずに移動。

   <1時間後>
 
 2つのカウンティーを越えて、釣れそうな場所まで行きましたが、15cm位のラージマウスバスのバイトが一回あっただけで移動。

 最後に行った場所は、倒木も結構沈んでいて良さそうですが、根掛かりそう・・・。
倒木の中でバイト、しかし乗りませんでした。
多分、グリーンサンフィッシュか、ワーマウス。

 もう少し下流に移動して、ワーマウスを一匹。

 
画像


 その後もバイトはあるものの中々乗らず、最後にワーマウスをもう1匹釣って終了。

 
画像
 

  今日の釣果
 ワーマウス×2匹
 ストライプシャイナー×1匹

 少し涼しくなってきたので、仕掛けに一工夫しないと駄目かな・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンタッキーには色んな魚がいるんですね〜。
ワーマウス、水槽で飼ってみたいですね。
ヒロシ
2009/10/12 12:01
 ヒロシさん、ケンタッキーには本当に色々な魚が居ますよ。その中でトラウトが一番好きです。
ワーマウスは日本には生息していませんが、アメリカでは結構ポピュラーな魚です。
kajinao
2009/10/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

厳しい中近所で粘ってきた Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる