Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナー

<<   作成日時 : 2009/10/11 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はSCHOOLへ行ってきました。

 SCHOOLは、回転している寿司(アメリカでは珍しい、というよりここだけだと)食べられるお店ですが、BOX席に座りました。

  食べたものは
 ・牡蠣フライ
 ・寿司を少々(カルフォルニアロール、ヒラメ、牡丹海老)
 ・キュウリのビール漬け(未成年なのに・・・)
 ・烏賊ソーメン
 ・フォアグラ丼(サイドに牡蠣)
 ・カタツムリ(エスカルゴ)
 ・冷奴
 
 ・ソフトシェルクラブのサラダ
 ・忘れてはいけないのが、ダイエットコーラを10杯以上(笑)
 
 最初に食べたのは牡蠣フライ。
アメリカ産の牡蠣とは違って大きかった。
大喰らいの私には丁度良い。(笑)

 寿司はアメリカンなカルフォルニアロールと、縁側が載ったヒラメの寿司と、旨味たっぷりの牡丹海老。
カルフォルニアロールもこうして食べると美味しかったです。
ヒラメも上品な味でした。
牡丹海老は・・・美味しかったけど、鋭い尻尾で怪我しました。(痛)
 
 キュウリのビール漬けは、少し苦かったけど美味しかったです。
白飯があったら最高なのに・・・。

 烏賊ソーメンは、歯応えが良かったです。
噛めば噛むほど旨味と甘味が増して美味しかったです。
やっぱりスルメイカ(おつまみ用)とは違いますね。

 フォアグラは日本に居るときに食べたことありますが、今回食べたのは凄く大きかったです。
基準はマル○ンハンバーグ位の大きさでした。(分かりにくい!)
流石にちょっとくどかった・・・。(汗)

 ソフトシェルクラブとカタツムリを食べるのは初めてでしたが、美味しかったです。
ソフトシェルクラブは、美味しかったけど、蟹を食べている気がしませんでした。(笑)
カタツムリの方は普通の貝でした。

 フォアグラがくどかったので、口直し(笑)に冷奴を注文。
冷奴を食べたのは久しぶりでした。
ちなみに、メニューには載っていません。

 全部美味しかったです。
珍しい物も結構食べる事が出来たので、満足です。

 でも、やっぱり・・・。



白飯の方が良いな。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ディナー Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる