Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS フォールブレーク3・4日目 

<<   作成日時 : 2009/10/20 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フォールブレーク3日目 〜テネシー遠征で惜しくも・・・〜

 連休の3日目、シンシナティーから帰ってきてから2時間後位に出発して、クリンチリバーに行ってきました。

 到着して約1時間・・・眠れなかったので、夜釣りを開始。
ポイントは、ブラウントラウトを釣った場所。

 2投目で何かがヒット。
夜釣りで、風も吹いていたので、バイトが分からなかった。(笑)

 釣れたのは、29cmのレインボウトラウト。
朝一ではなく、夜一でキャッチ。(笑)

 またよく分からなかったバイト(笑)があって手元まで寄せたのに、バラシ。
原因は多分ラインが弛んだようです。
大きさは35cm位のレインボウトラウト・・・悔しい!

 その後夜が明けるまで待つ。
結局待ちきれずに、ウェダーにお着替え。(笑)

 場所はこの前お父さんがブルックトラウトを釣ったところへ行きました。

 このポイントの周辺には、橋があるので、その下・周りを狙う。
・・・根掛かり。

 なので、次は根掛かりが少なそうな、少し下流でやりました。

 直ぐにバイト、しかし乗らずに終わる。
調子が出ない・・・。

 今度は逆に上流に行ってやってみる。
・・・バイト!乗った!!

 引きが弱い・・・相当小さい魚の・・・様・・・ブルックトラウト!!
ピチャ!チャポン・・・。

 うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 バレた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 結局このハプニングから調子は戻らず1匹小さいレインボウトラウトを釣って終了。
この後ローレルリバーレイクのテイルウォーターに行きましたが、ブラウントラウトのバイト+反応がありましたが、ここでも撃沈・・・。

  この日の釣果
 レインボウトラウト×2匹
 
 ブルックトラウトは何時になったら釣れるのかな・・・。

 
 フォールブレーク4日目 〜一日ゴロゴロしていた・・・〜

 前日の釣行での疲れが出たのか・・・。
この日は12時まで寝ていました。(笑)
 
 昼食はお父さんが作ってくれたチャーハン。
久しぶりに食べたら、凄く美味しかった。
特に胡椒が凄く効いていたのが、私好み。

 その後、DVDを2時間観て、昼寝。(笑)

 運動もしていないのに、また食事。(笑)
とても美味しく食べました。

 その後、またDVDを観てお風呂に入って寝ました。
 
 昨日は、10時間しか起きていなかった。
連休最終日にしてはもったいない過ごし方だったかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

フォールブレーク3・4日目  Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる