Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS フォールブレーク2日目 〜シンシナティーへ行ってきました〜

<<   作成日時 : 2009/10/17 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は11時からシンシナティーへ行ってきました。

 用事はシンシナティーの北にあるアウトレットモールと、バスプロショップへリール用グリスを買いに行きました。

 アウトレットモールでは、コロンビアの冬用上着が$80だったので、即買い。
今日は寒いかなと思い着ていたけど、室内では暖房がガンガンに効いているので、必要ありませんでした。

 5時20分くらいにバスプロショップへ行きました。

 店内に入って直ぐに、カタログにあったヤマセンコーモドキ発見!(笑)
$2.99/18本で購入。(安っ!)

 ってことは、299円÷18=約17円!!
ヤマセンコーは449円÷10=約45円!?

 一応、モドキの方もゲリー素材(ヘビーソルト)なので、釣れそう・・・かな。

 他にも釣りの仕掛け本を購入。
ブルックトラウトや、マスキーの仕掛けも書いてあるのでとても役に立ちそう。

 帰りはカバラス(イタリアンレストラン)で晩御飯。
リゾットだけで、お腹一杯。

 今日は短い1日の中で、多くの出来事があったな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kajinaoくんやっほ〜もりちゃんです。初めてコメントします。釣りや食べ物のこと、詳しくて面白いですね。特に釣りのことはさすがです詳しい!私も美味しいもの大好きなのでどんどん穴場なレストランも紹介してください。またブログに遊びにきます。ヨロシクー♪
もりちゃん
2009/10/18 23:07
バスプロショップオリジナルのやつでしょ
そっくりだよね
バスプロのは使ったことは無いけど、日本でもコーモランがパクリ商品出しているんだけど、なぜか本物の方が釣れるんだよね
どこが違うのかは分からないけど…脆さかな(笑)
しい
2009/10/19 07:56
 もりちゃんさん、ようこそ。
訪問ありがとうございます。また色々なことを書くので、これからも宜しくお願いします。
kajinao
2009/10/19 11:44
 しいさん、色や形、重さまでそっくりです。
他にもアメリカにはキナミベイト社が作ったストレートワームもありますが、このワームも釣れそうです。
kajinao
2009/10/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

フォールブレーク2日目 〜シンシナティーへ行ってきました〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる