Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンC 

<<   作成日時 : 2009/09/17 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、珍しいものを飲みました。

 日本では珍しくないけど・・・。

 
画像


 元気ハツ○ツ!!(笑)

 これ1本、$2.15ってぼったくり・・・。(日本では10(?)入りで500円)
おまけに、税金取られるし・・・。(野菜・肉等は税金は取られません)
大体、量が120mlは少なすぎる気が・・・。(私がそう感じるだけ・・・のはず)

 これだったら、アメリカで最もポピュラーなレッドブルの方がいいかも。(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
どぉ〜して逆輸入物って高いんだろうねぇ〜^^;
93chan
2009/09/18 15:37
 93chanさん、コメントありがとうございます。
逆輸入物が高いのは承知の上でしたが、今日買ったチキンラーメンなんか、$6.75(5個入)でした・・・。本当にぼったくりですね。
kajinao
2009/09/20 06:04
逆に日本ではレッドブル、コンビニで270円だったかな
高くて買う人あまり居ません(笑)
しい
2009/09/21 07:51
 しいさん、こっちでは大きい缶に入ったレッドブルが、$3位(?)で買えます。現地の人は、モンスターと言うドリンクを買っている人のほうが多いです。
kajinao
2009/09/21 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ビタミンC  Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる