Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのスポーツマンズレイク

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は3週間ぶりにスポーツマンズレイクに行きました。

 仕掛けは、フライロッド+セコ釣り。
・・・全然駄目。

 少し粘って、ロングイアーサンフィッシュをキャッチ。
この子は、アメリカ人のお嫁に行きました。(笑)
キャットフィッシュの餌に使うそうです。

 しばらくバイトが無い状態が続き、近くに少年が入る。
フライなので、やり辛い。

 ・・・反応無し。
 
 少年は、ブルーギルを沢山釣っていました。
私よりも上手かも・・・。

 その子と仲良くなり、なんとかブルーギルを2匹。
 
 その後1時間ほど釣れずに、終了間際にレッドイアーサンフィッシュを1匹、ブルーギルを3匹で終了。

  今日の釣果
 ブルーギル×5匹
 ロングイアーサンフィッシュ×1匹
 レッドイアーサンフィッシュ×1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

久しぶりのスポーツマンズレイク Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる