Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS フライロッド&リール到着

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日学校から帰ってきたら・・・。

 大きいダンボール。
ついに届きました・・・!

 
画像


 フライロッド&リール!
日曜日に頼んで、たった3日で到着しました。

 
画像


 
画像


 ロッドとリールには、「Cabela's」の文字が・・・。
格好良い・・・。

 でも、竿に書かれた文字は釣りしている最中には見えません。(文字が右にあり、私が左巻きのため)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い買い物しましたね
リールもラージアーバーみたいですし、Cabela'sのロゴもおしゃれ(笑)
3日は普通じゃないのかな、日本にも早いときは4日くらいで着ましたよ
しい
2009/08/28 01:15
 しいさん、良い買い物しました。
ロゴもお洒落だし、前使っていたロッドよりバランスがいいです。おまけに、前使っていたロッドより値段がこっちのほうが安いです。

 ただ問題が、初心者の私がCabela'sのロッドを使って良いのか・・・?
kajinao
2009/08/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

フライロッド&リール到着 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる