Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TN 〜鹿を見ると大漁、スカンクを見ると・・・?〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はクリンチリバーまで行ってきました。

 行く途中、鹿を10匹位見ました。
更に、見てはいけないものを見てしまいました。
スカンク・・・。

 今日は、スカンク見たから駄目だな。
そんなことを思っていたら、本当に釣れませんでした。(泣)

 下流へ投げても、上流に投げても反応が渋い。
更に、バイトがあっても乗せられず。

 最後の最後に、レインボウトラウトを1匹釣りました。

 その後、新規開拓。

 ダムから、約5マイル(8キロメートル)下流で、竿を出しました。
ここは落ち込みがあり、落ち込みの上でライズをしていたので、上に上がる。

 このポイントで、レインボウトラウトを1匹追加。
凄く渋いです。

 お父さんは、このポイントでブルックトラウトを釣って・・・ブルックトラウト!?
私も釣りたいので狙いましたが、ダムの増水がこのポイントまで来たので終了。

  今日の釣果
 レインボウトラウト×2匹
 新しいポイント×1箇所

 結論:鹿を見ると大漁になり、スカンクを見ると全然釣れない。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカンク見るとダメなんですか
私もイタチなら見ましたよ
だからダメだったのかな(笑)
しい
2009/08/24 07:59
 しいさん、駄目でした。
実際にスカンクをあまり見ていないお父さんは、ブルックトラウトを釣っていました。
kajinao
2009/08/24 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TN 〜鹿を見ると大漁、スカンクを見ると・・・?〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる