Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 白と黒のバス

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝からルイビルへ行きました。

 目的はシンキングラインを巻くためのリールを買いに、バスプロショップへ行くこと。
着いたのが、12時過ぎだった・・・はず。(笑)

 バスプロショップ内にある、ホワイトリバー(フライが置いてある場所)に直行。
しかし、オービスならあるけど、安いのが無い。
下手な私が使うのももったいないので、買わずに終了。

 その後、レキシントン方面に向かう途中、テイラーズビルレイクに向かう。

 ここのテイルウォーターでは数釣りをしたので、まずはテイルウヲーターに行く。
タックルは、フライロッド+セコ釣り(久しぶり!!)。

 でも、バイトが無いので、レイクに移動。

 ダムの下の石積み(?)でトップでやってみる。
直ぐにドライフライで、ブルーギルをキャッチ。

 水面を見ていると、バスがライズをしていたので、ホッパーに変更。
変えた直後にバイト!

 掛かったのは、大物。
巻いてくると、どうやらバス。
岸に近づいてくると、バスではなく、縞がある!
ホワイトバス!!!

 慎重にランディングして写真撮影。

 
画像


 やった〜!!
かなり満足。

 その後、ホワイトバス狙いに変更。
群れていた場所に、ホッパー投入。
直ぐに、何かのバイト。

 合わせると、グングン持っていく。
釣れたのは、22〜23cmブラックバスでした。
トップで釣れるなんて・・・テイラーズビルレイク、良い遊び場を見つけました。

 その後、倒木の横をひいてくると、ガポッ!
この引きは・・・ラージマウスバス!

 
画像


 25cm位かな・・・?

 最後にもう一度、ホワイトバスのバイトがあったけど、乗らずに終了。
他にも、グリーンサンフィッシュやブルーギルも釣っているので、満足。

  今日の釣果
 ラージマウスバス×2匹
 ホワイトバス×1匹
 ブルーギル×多数
 グリーンサンフィッシュ×〃

 今日は色の名前がつく魚が良く釣れたな。(笑)
ホワイトバス
ブラックバス
ブルーギル
グリーンサンフィッシュ

 後、イエローバスや、レッドイアーサンフィッシュが釣れていれば、完璧だったな。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

白と黒のバス Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる