Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TN 〜クリンチリバーは夏でも寒かった〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は帰ってきたら、疲れてしまったのでUP出来ませんでした。

 一昨日は11時位に出発。
この日は8時に起きたので、即爆睡。(笑)

 起きたのが、4時半。
それまで、1度も目覚めず。

 その後ウォルマートで氷を買って、出発直後に買ったサンドウィッチをササッと食べ、クリンチリバーへ出発。

 最初は、入水したいので先々週フライマンが爆釣していたポイントへ行きました。
15分位して、車が続々駐車場に入ってきました。

 なので、私たちも準備開始。
仕掛けは・・・久しぶり!ブラックジャック。
手加減は無しです。

 川に入ると、暗くて何も見えない。(笑)
なので、一歩づつ、一歩づつ・・・。

  <約5分後>

 やっと良さそうなポイントに、着きました。

 数投目でバイト、しかし乗りません。
久しぶりにブラックジャックを使ったので、調子が出ない。

 また、バイトがあったけど乗らず。

 トラウトロッドに変更。
仕掛けはブッコミ仕掛け・・・懐かしい!(笑)

 直ぐにバイト!
また乗らず。

 そんなことより、寒い・・・。
手が振るえ・・・あぁ、バイトが・・・。
寒さの原因は霧・・・だと思う。
だって、この霧によって、メガネが濡れて曇りました。

 寒い、寒い言いながら、レインボウトラウトがヒット!
・・・外れました。(悲)

 その時近くにいたおじさんが、フッキングの仕方を教えてくれました。
そういえば、最近バスばかりやっているから、フッキングの仕方を忘れていました。
ありがとうございました。

 直後にバイト!
面白い、楽しい・・・。
やっぱりレインボウトラウト、よく引く!

 小さいながらも、レインボウトラウトをキャッチ!
最後に釣ったのは・・・カンバーランドでヤマセンコーを使って。(笑)

 それから、少し上流へ行きました。
ここで、もう7匹(デイリーリミット)釣った人が居たので、竿を出しました。

 一投目でバイト!
さっきのより、大きい・・・かな。

 連続でバイト。
ここまで、釣れると面白い・・・!

 しばらくして移動。

 今度は、反対岸で竿を出す。
一投目でバイト!
乗らず。

 今度は、下流に向かってキャスト。
二投目でバイト。
乗った!

 引き方がブラウントラウトみたい。
手元まで、寄せてきてブラウントラウト独特の赤い斑点発見。
しかし・・・。

 うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?(笑)
※あまりにも悲しい出来事なので、何が起こったか書きません。(笑)

 このポイントから、連続でキャッチしたポイントへ行く時、やっと日が昇ってきました。
寒かったのが、一気に暑くなる。(笑)

 その後2匹追加して、クリンチリバーの釣りは終了。
近くにあるWENDY'Sで早めのお昼ご飯。

 その後、カンバーランドリバーに行く。
凄く距離があるはずですが、時間が1時間20分、近い!
しかし、時差があることにカンバーランド周辺で気づきました。
ということは、2時間20分・・・。

   <中略>
 
 冬に毎週来ていたボートランプ・・・久しぶり!
元気だった?(笑)

 10投目位でレインボウトラウトをキャッチ。

 しかし、クリンチリバーより暑い・・・。
釣りを終えて、駐車場にある店でアイスクリームを買って、高速で食べました。(笑)

 他の場所も行ってみたけど、バイト無しで終了。

  今回の釣果
 レインボウトラウト×6匹

 クリンチリバーの後に来ると、カンバーランドリバーは見劣りするな・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TN 〜クリンチリバーは夏でも寒かった〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる