Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!×2

<<   作成日時 : 2009/07/04 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、カンバーランドに行ってきました。

 まずは、リバーのほうへ行きました。
実は、ゆめぱぱさんとレインボウトラウトを狙うと約束していました。
朝の6時半から、釣りを開始してレインボウトラウトを3匹と、ヒッコリーシャッドを30匹以上釣ったそうです。

 私は、ヒッコリーシャッドの方が釣りたいので、レインボウトラウトの仕掛けではなく、バスの仕掛けにしました。
仕掛けは、トラウトロッド+4lbライン+ヤマセンコーです。(笑)

   <約10分後>

 ネチネチネチ・・・ガツン!
バイト!乗った!!

 こんなに早く、ヒッコリーシャ・・・レインボウトラウトでした。
レインボウトラウト?!(笑)
まさか、ヤマセンコーで釣れるとは・・・。

 今度は、スポーツマンズレイクでヤマセンコーを使って、レインボウトラウトを狙ってみよう・・・。(笑)

 結局、スプーンでレインボウトラウトを掛けるもののバラシ。
ついでに、ヒッコリーシャッドもバラシ。

 ゆめぱぱさんは、ブラウントラウトの40cmオーバーも釣っていました。(驚)
カンバーランドリバーにもブラウントラウトの大きい固体も居るんだ。

 昼から、レイクに移動。
相変わらず、ボートが多い。
とりあえず、ヤマセンコーを使ってみる。

   <中略>

 暑い・釣れない・ボートが多い・・・。(苦)
せめて、釣れないくらいは自分の腕で・・・。(笑)
84セント(笑)のクラッピーワームに変更。

 しばらくして、スポッテッドバスが釣れました。
グリーンボレイクでは釣ったことあるけど、カンバーランドでは初めて。
少し嬉しい。(笑)

 それから、ロックバスを1匹、ブルーギルを1匹、ロングイアーサンフィッシュを5匹追加して移動。

 1年前に行った、ボートランプに行ってきました。
直線距離は短いのに、移動は40分!?(笑)
 
   <移動中&到着>
 
 到着してすぐに、ロングイアーサンフィッシュを追加!
後が続かない・・・。

 最後に、ウッドクリークレイクに行きたいな・・・。

   <移動中&到着>

 まずは様子見。
冬の頃と比較して、藻が多い。
ブルーギルも多い。

 ヤマセンコーを準備して、出撃!
ここも釣れない。あそこも釣れない。こっちも釣れない。あっちも釣れない。(笑)
↑もっと落ち着け!(笑)

 ボートランプでやってみよう。

   <中略>
 
 ネチネチネチ・・・パチャ!バコン!
わっ!40cmくらいのバスだ・・・。
ビックリした・・・。

 小心者だから、脅かさないでよ。(笑)

 結局、ウッドクリークではボーズで終了。

  今日の釣果
 ロングイアーサンフィッシュ×5匹
 ブルーギル×1匹
 ロックバス×1匹
 スポッテッドバス×1匹
 レインボウトラウト×1匹

  これは悔しい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
本日も早起きして別の場所に行ってきましたが2日連続でカンバーランドにすればよかったと少し後悔しています。
何とかニジはゲットしたのでボウズはなかったので一安心。
面白くなかったので早々に退散してきました。
また行けたら一緒に行きましょう。
では
ゆめぱぱ
2009/07/05 03:02
 ゆめぱぱさん、こちらこそありがとうございました。今日も行ってきたのですか。私は今日は行きませんでした。また一緒に行ける日を楽しみにしています。
kajinao
2009/07/05 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

サプライズ!×2 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる