Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TN PtC 〜ローレルリバー周辺での釣り〜

<<   作成日時 : 2009/07/29 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 テネシーでの釣果がブラウントラウト×1匹で終わり、嬉しいような、物足りないような・・・の気持ちでローレルリバーレイク周辺へ行きました。

 この辺りには、バークキャンプクリークや、ローレルリバー等ブラウントラウトが放流されている所があるので、着てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まずは、ローレルリバーレイクのテイルウォーターの様子を見に行きました。
何回か訪れているけど、竿を出せたのは一回のみ・・・。

 そう、ダムの放水が止まらないからです。

 ・・・結局この日も駄目でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次は、バークキャンプクリークへ行きました。

 この川だったら、釣れる可能性大・・・川が干上がっている・・・。(笑)
前みたいに、川の水が絶えることなく流れていたのに・・・。

 スプーンでしつこくやっても駄目。
やっぱり、減水のせいか・・・お父さんがレインボウトラウトを釣りました!?(笑)

 でも、流石に厳しいのでお父さんがブラウントラウト(?)を掛けた所へ行きました。

 私は、クリークチャブの襲撃に合い、何も釣れませんでした。
クリークチャブすら・・・。

 結局、バークキャンプクリークではボーズ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その後、ローレルリバーレイクでバスを狙いました。

 水温は・・・冷たい!!(笑)
でも、トラウトからしてみたら、暖かい・・・。
↑どっち!?

 結局、小バスがワームを銜えただけで終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今回の釣果
 ブラウントラウト×1匹

 また、リベンジしたいな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。YAHOOのAMEBASSです。僕も親父の仕事の関係でアメリカに来たんですよ。KYに住んでいるんですか?アメリカの感覚では近いですよね。
AMEBASS
2009/07/29 11:51
AMEBASSさん、ようこそ、コメントありがとうございます。ケンタッキーでも東の方なので、ミズーリからは離れています。

 これからも、よろしくお願いします。
kajinao
2009/07/29 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TN PtC 〜ローレルリバー周辺での釣り〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる