Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TN PtA 〜昨夜は一睡も出来なかった・・・〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の記事更新後、本当に出発してしました。

 出発前から気持ちが昂ってしまっている・・・。
この状態では、今夜は一睡も出来ないな・・・。(笑)

 ・・・思っていたことが本当になってしまいました。(笑)

 I-75 EXIT122にあるウォルマートで車内一泊するつもりでしたが、眠れない。(笑)
仕方が無いので「ボー」としたまま、朝ごはん用のサンドウィッチと、スプーン(ルアー)を購入。

 その後、ポイントを見たりしながら、最上流の駐車場に到着。
そこで、早過ぎる朝ごはん。(笑)

 食べ終わって、あることに気付く・・・。
手拭用のティッシュペーパーが無い!(笑)

 ・・・もう一度さっきのウォルマートまで引き返す。(笑)

 移動の途中、鹿に遭遇。
しかも、3匹も。

 今日は釣れる気がする・・・!

 ウォルマートでティッシュペーパーを購入して、駐車場に戻る途中にもう1匹見ました。

 駐車場に着くと、雲(?)が辺りを覆って何も見えない。
放水はしていないはずだけど、水が流れる音が異常に大きい。
やっぱり鹿を見るだけでは、釣れないのかな・・・。(笑)

 その後、夜が明けるまでポイントを探す。
流石に鹿はもう見ませんでした。(笑)

 その後は日が昇り、良さそうな場所を見つけ、ルアーの準備に取り掛かりました・・・。

 ・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TN PtA 〜昨夜は一睡も出来なかった・・・〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる