Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダトリップ最終日 〜エリー湖の初魚は・・・?〜

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、10時にチェックアウトをしました。

 そして、2時間だけエリー湖で竿を出していきました。
しかし、今日も波は高い・・・。

 釣れない気がする・・・。

 とりあえず、錘を着けて足元を狙う。
流されても、流されても諦めずに、足元を・・・止めた!(爆笑)
こうなったら、砂浜から遠投して・・・緑色の結び目が沢山出来たので、諦める・・・。
その時お父さんが、「橋から、クリークチャブが釣れたよ。」と・・・。

 早速、餌をヒラヒラに替えて挑戦!

 直ぐにバイトがあり、乗りました。
赤い魚!ロングイアーサンフィッシュ!
バレました・・・。

 まあ、良いか。(笑)
バイトは沢山あるし・・・。
 
 その直後にバイト!
合わせると、乗った!
久しぶりの魚の手ごたえ・・・。

 
画像


 ※ヒラヒラの部分は恥ずかしい(半分セコ釣りの為)ので隠してあります。

 釣れたのは、小さいけどクリークチャブ。
エリー湖の初魚は、クリークチャブでした。(笑)
本当は、エリー湖に流れている小川だけど・・・。

 その後、もう1匹クリークチャブをヒラヒラで追加。
しかし、その直後に根掛かりで逝ってしまいました・・・。
あぁ、ヒラヒラが・・・。(笑)

 もう終了間際なので、丁度良かった。
結局、お父さんの仕掛けで1匹追加して終了。

  今日の釣果
 クリークチャブ×3匹

 明日はスポーツマンズレイクへ行くので、ヒラヒラの威力を試してみよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カナダトリップ最終日 〜エリー湖の初魚は・・・?〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる