Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダトリップ1日目 〜移動の一日〜

<<   作成日時 : 2009/07/16 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今、夕食のアウトバックステーキから帰ってきました。

 今日は、9時に出発。
かなり、遅めの出発でした。(笑)

 まずは、レキシントン→シンシナティの道程が長い、長い。(笑)
おまけに、何回も通っているので、景色が見飽きている。(笑)

   <大体1時間後>

 オハイオリバーを横目(何が釣れるのかなと想像しながら(笑))で通り過ぎ、コロンバス方面へ。
ここの道程も長い。

 でも、その道では寝ていました。(爆笑)
おかげで、リトルマイアミリバーのポイントが確認できず・・・。(汗)

 12時頃に、コロンバスのダウンタウンが見えてきました。
それでも、ひたすら北に進みアラムクリークレイクの近くで高速道路を降りて、お昼ご飯。
ウェンディーズでいつものを食べる。(笑)

 それから、また71号線を北上し、出口186で降りる。
ここには、フィンフェザーファーアウトフィッターズがあるので、少し寄り道。
格好良いハガキ(?)があったので、購入。
来年の年賀状に使いたいな。(笑)

 更に、20マイルくらい北上して、90号線に乗り換えて、エリー方面へ・・・。
1時間くらいすると、ペンシルヴァニア州の看板が見えてきました。
ここから、20分くらいでホテルに到着。

 荷物を部屋に置いて、エリー湖を見に行きました。

 やっぱり、広い・・・。
この前クリーブランドで見た時も思ったけど、海のようです。
足だけ入水!(笑)

 しばらく水の中に入りながら、平たい石を拾って水面ホップさせてみたり、アサリは居ないかと思って探してみたり(←湖なのに・・・)、大きい魚の死体を見てフレッシュウォータードラムだと言ったり・・・。

 でも、問題が・・・。
砂浜のことを考えずにサンダルで入水して、足が砂まみれ・・・。(笑)
幸いお父さんの車の中に、ブラシがあったので助かりました。(笑)

 この後は、アウトバックステーキへ行ってきました。
頼んだものは、12オンス(336グラム)のプライムリブ(レア)と、キハダマグロのタタキ。
出てきたのは、真っ赤な肉の塊・・・。
美味しそう・・・。(笑)

 食べてみると、凄く美味しい。
絶妙な焼き加減、歯ざわり、ソースとのコンビネーション・・・。
最高!!

   <約20分後>

 肉は完食!(笑)
次はマッシュドポテトと、お母さんが食べ切れなかったサーロイン!
結局完食・・・。

 今日の夕食は豪華だった。

 明日はナイアガラの滝楽しみだな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでるようで良いですね
肉うまそ〜
やっぱりお肉はレアですね

こっちは茹だる様な陽気で死にそうです(笑)
しい
2009/07/16 11:39
 しいさん、まだ楽しんだことはないですが、今日のナイアガラの滝が楽しみです。しいさんもレアがお好きですか。お肉はレアで食べるのが通ですね。
kajinao
2009/07/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カナダトリップ1日目 〜移動の一日〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる