Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 多事多難な日

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、いつもの様にスポーツマンズレイクに行ってきました。

 タックルは、フライロッド+セコ釣り。
・・・全然反応無し。

 ちょっと移動。

 実績木陰で、3匹。
バイトは多数・・・。(汗)

 カナダトリップ前最後の釣行で、「今日の釣果は2時間で3匹でした。」では洒落にならない・・・。

 やっぱり、いつもの・・・行こう。

 いつもの坂で結構釣った。
1匹は、トップで出たから満足。

  今日の釣果
 ブルーギル×7,8匹(?)
 レッドイアーサンフィッシュ×5匹くらい(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 釣りの後は、ショーニーズというレストランへ。
ステーキ&ビュッフェと書いてあったので、期待!

 店内は、そんなに綺麗ではない。
外から見たら、綺麗そうだったのに・・・少しショック。(笑)

 味は、最悪・・・。
マカロニチーズは少しくどいし、フィッシュケーキ(魚と小麦粉を混ぜて焼いたもの)はパサパサ・・・。

 更に、魚を揚げてあったものがあったので、食べたら泥臭い・・・。
店員の人にどんな魚か聞いたら、トラウトと返事が・・・。

 嘘を言うんじゃない!
これが、トラウト?

 実際に、鰭の部分を写真を撮って、図鑑で比較しましたが、トラウトではなさそう・・・。
というより、バス系の鰭・・・。
羊頭狗肉だ!!(笑)

 でも、ブラックバスが食べれてラッキー!(笑)
 
 でも、もう二度と行かない・・・と思う。(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 更にこの後は、英語のお勉強。
日本の中学生がやっている勉強と同じ物をやっています。
いつもは3時からなので、急いで帰ったら、今日は6時20分だった・・・。

 なので、カナダトリップの資料(トロントについて書かれている本)を買いに、レキシントングリーン内の書店へ行きました。

 無事資料を買うことができたけど、ここから問題が・・・。

 なんか、面白そうだな・・・。
2ドルだし、買っていいかな?

 許可は簡単におりました。

 さて、何を買ったかというと・・・。

 
画像


 ぎゃはははははははは!(爆笑)
ひーひー、自分でも可笑しい。(笑)

 こんな写真を公開しても良いのだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑しちゃいました^m^

うちの近くのショーニーズでは、魚の揚げたのはなかなか美味しかったですよ^^
チェーン店でも、お店によって当たりはずれが結構あるのよね〜^^;
マックも、近くに2店舗あるけど、ハンバーガーの焼き加減が違うのよ。
アリス
2009/07/14 13:40
 アリスさん、爆笑しましたか。
ショーニーズには一回しか行っていないので、味の違いが分かりません。マクドナルドの焼き加減に関しては、生っぽい方が良いです。
kajinao
2009/07/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

多事多難な日 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる