Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりでの久しぶり

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、1週間ぶりに釣り(スポーツマンズレイク)に行ってきました。

 特に狙いたい魚がいるわけでもないので、何を狙おうかと悩む。
何故か、下のレイクでのレインボウトラウト用ブッコミ仕掛け・・・。

 投げて、しばらく放置、そしてゆっくりリーリング・・・。
↑の繰り返し・・・。

 やっぱり、生命感を感じたい・・・。
ヤマセンコーにチェンジ!(笑)

 でも、日向では釣れる気がしない・・・。
涼しい、日陰の方に行こう。

 おまけに、試したいことがあるので試してみた。
それは、ボトムバンピング

 錘を着け、一投目。
・・・ポチャッ。

 ・・・「ククー。」・・・バイト?
ゆっくり竿を立ててくると、「ガツン!」
竿を強く立てる。

 やった!!!
久しぶりのバス・・・。
横に走る、下に潜る。
ブルーギルの十倍以上引く。

 
画像


 35cmぐらいでした。(大きく見せる為に、少しバスを前に出しています)
今日は満足〜。(笑)

 その後も30分ぐらい続けるけど、見えバス(20cmくらい)が掛かっただけで終了。

  今日の釣果
 ラージマウスバス×1匹

 久しぶりに釣れて良かった〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 関係ないけど、補習校の夏休みの宿題が終わりました。
これで、思う存分釣りに行ける・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんと早く宿題終わりましたね。
俺はいつも溜めてしまいます
tatton
2009/07/11 23:09
tattonさん、全然早くないです。
だって、夏休みの半分以上が終わり、7月18日から補習校が始まってしまいます・・・。
kajinao
2009/07/12 12:05
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
バスGETおめでとうございます^^
アメリカでの釣りは楽しいですか?
私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
また覗かせて頂きます♪
GyoNet編集部
2009/07/15 20:17
 GyoNet編集部さん、訪問&バスの件ありがとうございます。またの訪問お待ちしています。
kajinao
2009/07/15 21:08
遅くなってすいません。お返事頂きましてありがとうございます。
引き続き順調に釣られてるようで羨ましいです^^

あと、もしよろしければお暇な時で構いませんのでGyoNetブログにもお気軽にお立ち寄り&ブログご登録頂きますとかなり嬉しいですっ♪
http://blog.gyonet.jp/
今後とも、よろしくお願い致します。

GyoNet編集部
2009/07/29 20:24
GyoNet編集部さん、分かりました。いつか、登録させていただきます。その際はよろしくお願いします。
kajinao
2009/07/30 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

久しぶりでの久しぶり Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる