Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボウトラウトのコップ

<<   作成日時 : 2009/07/09 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネタ切れです・・。

 
画像
 
 
 このコップは随分前に、スポーツマンズウェアーハウスで購入したものです。
このコップを見た瞬間に、一目ぼれしてしまいました。(笑)

 このコップが無いと、食事がつまらなくなる気が・・・。(オーバーな・・・)

 でも、写真の通り、凄く大きいです。(多分400ccぐらい)
持ってみても、手に余ります
ちなみに、サイズ比較はごま塩の瓶・・・。(笑)
一味の方が良かったかな・・・?(笑)

 更には400ccと大きいので、なんだか下品と思われそう・・・。(笑)

 でも、このコップのメリットもあります。
それは、格好良いこと・・・。(爆笑)
レインボウトラウトは好きな魚の一つなので特に。(笑)
 
 おまけに、量が多いこと。(笑)
量が多いので、注ぐ回数が少なくなるのもメリット・・・かな。

 要するに、私はコップまで魚ということです。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

レインボウトラウトのコップ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる