Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間の一日

<<   作成日時 : 2009/06/30 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の釣行は無し。

 実は昨晩2時まで眠れませんでした・・・。(泣)
 
 起きたら、10時半。
寝過ごした!(笑)

 それから、準備をして11時半に買い物へ出発。
12時半に到着して、買ってきたハンバーガーを食べて、宿題。

 1時間くらいで止める。

 それから、「ボー」として、4時から再び宿題を始める。
20分後に現地校の宿題全部終了。

 5時から、1時間だけYMCAのアウトサイドプールで泳ぎました。

 帰ってきて、晩御飯を食べました。

 この後は・・・言う間でもなくパソコンで遊ぶでしょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

あっと言う間の一日 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる