Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちの店も広かった

<<   作成日時 : 2009/06/29 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は朝から、お出かけ。

 まずは、ブロントという喫茶店(?)でブレックファーストを食べる。
食べたのは、フレンチトースト・カリカリベーコン・ハッシュドブラウン・スクランブルエッグ。
食べ過ぎは、メタボの始まり・・・。(爆笑)

 その後は併設されている本屋をじっくり見てから、帰宅・・・のはずだったけど、この後からルイビルのモールに行きました。ルイビルのバスプロショップの品揃えを偵察しに行きたかったので・・・。(笑)

 モールは、1時間半で終了。
次はバスプロショップ。

 バスプロショップがあるモールが見えると同時に、大きい店が・・・。
ノックスビルのバスプロショップぐらいある!

 
画像


 それから、1時間ぐらいウロウロ。
2つ買いたかったものがあったけど、1つでいいや・・・。

 
画像


 絶対高い・・・。
値段はこれで、30ドル。(税別)

 ディスプレイ用かな・・・と思ったけど、バスプロショップの値札があったので、大丈夫でしょう。(笑)

 バスプロショップを出たら、4時半。
朝から何も食べていないので、お腹が減ってきたような・・・。
レキシントン直行!

 行った場所は、お父さんの会社の近く(というより隣)の中華ビュッフェ。

 オハイオ遠征で舌鼓を打ったものがここにもありました。
カエルの足・・・。(爆笑)
決して、フィクションではありせん、事実です。(笑)

 でも、この店のカエルの足はパサパサして美味しくない。

 ここで美味しかったものは、生牡蠣。(笑)
11個食べました。(笑)

 生牡蠣を頬張っていたら、「ガリッ!」
???

 
画像


 真珠でした。(笑)
牡蠣でも出来るんだ。
でも、普通の真珠と違って輝きが無い。
おまけに、口に含んだものなので、汚い。(笑)

 でも、珍しい(?)のでとっておこう。(爆笑)

 とりあえず、9時半現在では気持ち悪くは無い。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボーは50ドルのでかい方買えば良かったのに(笑)
真珠は運が良かったですね
2枚貝なら何でも出来るらしいですが、珍しい物みたいですよ
しい
2009/06/30 06:33
 しいさん、なるほど!高価な剥製を買えばよかったですね。(50ドルでは買えないけど・・・)
真珠は運が良かったけど、食べるときには邪魔かな・・・。

kajinao
2009/06/30 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

こっちの店も広かった Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる