Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the Tennessee 〜州外遠征初の・・・。〜

<<   作成日時 : 2009/06/28 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は8時半出発でノーリスレイクへ行ってきました。

 途中、色々な場所に寄ったりしながらも、到着。
Nさんは到着していた。

 早速、フライで攻める。

 しかし、水温冷たい・流れも結構速い・気温は暖かすぎる・メガネは曇るで釣れる気がしない。
メガネが曇るは余計かな・・・。(笑)

 次はダム上のボートランプでトラウトロッドを使って、バス狙い。
この状況(水は冷たい・気温は暖かい)では流石に釣れない。

 結局ノーバイトで終了。

 とりあえず、ウェンディーズで昼食。
その後、テネシーリバーの入り江(公園になっている)でバスロッドを使う。

 一回だけブルーギルのバイト。
それから、何も無し。
気温なり上がり、98度F(37℃)・・・。

 私の体も限界・・・。

 ギブアップ!

  今日の釣果
 ボ〜ズ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 釣り終了後は、ノックスビルから東に約25kmのところにあるバスプロショップに寄る。

 笑ってしまったのが、通りの名前です。

 
画像


 BASS PRO DRIVE・・・。
そのまんま・・・。

 店は・・・シンシナティーの3倍近くある。
ナッシュビルの2倍くらいかな。

 スモーキーマウンテンが近くにあるからなのか、トラウト用品が充実していました。

 更に、バスプロショップに欠かせない水槽にも、レインボウトラウトと、ブラウントラウトが居ました。
ケンタッキーよりも、テネシーに住みたかった・・・。(笑)

 それにしても、このバスプロショップは品揃えが結構良い。
即、ナビのお気に入りに登録してしまいました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーズは残念でしたね。
次回に期待してますよ。
tatton
2009/06/28 20:59
ボーズとは珍しいですね
お疲れ様でした
次はたぶんちゃんと釣れますよ(笑)
しい
2009/06/29 02:09
tattonさん、次回の釣行はスポーツマンズレイクなので釣れる気が余りしませんが、頑張ってきます。
kajinao
2009/06/29 10:04
 しいさん、全然珍しくありませんよ。
だって、レインボウトラウト釣りの時は、ボーズばかりだったし、ルアーを始めてからはボーズが増えました。
kajinao
2009/06/29 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the Tennessee 〜州外遠征初の・・・。〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる