Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the OH 3日目 〜爆釣と撃沈〜

<<   作成日時 : 2009/06/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、オハイオ釣行最終日。

 今朝、リスを見たので、今日は釣れる・・・気がする。

 
画像


 行った場所は、住宅街にあるコミュニティーポンド。

 実はノリさんと、zinc362さんに午前中だけ付き合って頂きました。
忙しいのに、時間を割いてくださってありがとうございました。

 使ったタックルは、トラウトロッド+4lbライン+ヤマセンコー3インチと、バスロッド+6lbライン+ミノー。

 今日は、なるべくヤマセンコーを使いたくなかったけど、いつの間にかトラウトロッドを使っていた。(笑)
いつの間にか、バスロッドもヤマセンコーに変わっていた・・・。(爆笑)
 
 開始10分ぐらいで1匹。
幸先良いかも〜。(←この場合は余り釣れない・・・)

 
画像


 2匹目も直ぐに釣れた。
小さかったので、写真は無し。

 それから30分後ぐらいに、トラウトロッドが折れそうなぐらい曲がる。
一瞬抜き上げようかと思ったが、ラインは4lb・・・。
とりあえず、ハンドランディング。
大きさは・・・41cm・・・。

 
画像


 ちょっと移動して、バイト!
しかし、全然引かない。
そういえば、このポンドには、底に沢山藻が生えていた・・・と思ったら、ジャンプ!
ち、小さい・・・。
写真は無し、大きさは12〜13cm・・・。
この子は、ブルーギル(稚魚)を食べていた。 

 同じ場所で、もう1匹追加。

 
画像

 
 それから、坂になっている所で、1匹。

 
画像


 そして、最後の最後に1匹釣りました。

 
画像


 爆釣!

 しかし、この時点でまだ10時20分・・・。
と、言うわけで、次行ってみよう〜!(爆笑)

 1時半ぐらいにケンタッキー州にある、グリーンボレイクに到着。
狙いは・・・フライでのレインボウトラウト。

 しかし、トラウトのライズは見えない。
見えるのは、バスや、ブルーギル・・・。
トップに変えるものの、パンプキンシードが1匹。

 ヤマセンコーに変える。
マリーナ周辺で、ラージマウスバスを2匹で終了。

 撃沈!

  今日の釣果
 ラージマウスバス×9匹
 パンプキンシード×1匹

  今回の釣果
 ラージマウスバス×10匹
 ブルーギル×1匹
 パンプキンシード×1匹    合計12匹

 グリーンボレイクなんて、行かなければ良かった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the OH 3日目 〜爆釣と撃沈〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる