Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ステイトコインのはず・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ついに、手に入りました。

 
画像


 ワシントンD.C.のコインです。

 実は、ケンタッキーレイク遠征の時に手に入りました。
このコインを見ると、次のコインが欲しくなってしまいます。(笑)
早く、次のステイトコインが発行されないかな・・・?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でも、主人が集めていますよ^^
しかも、2セット。
集め始めたものの、コインをチェックするのが面倒になったらしく、いつもぶつくさ言いながらやっています(笑)
アリス
2009/06/18 06:42
 アリスさん、遅くなりました。
私なんか2セット集め終わり、3セット目を集めています。(3セット目も完成に近い・・・)
kajinao
2009/06/19 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ステイトコインのはず・・・ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる