Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク2日目 〜爆笑じゃないかも・・・。〜

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、4時半に起きました。

 でも、準備等で、出発は6時になってしまいました。
最初は、一番実績のある、ダムの下へ行きました。
しかし、釣れたのは、3匹だけでした。

 
画像


 40近い大物も掛かりましたが、ロッドの操作を誤り、ラインブレイク。
これは、かなり悔しかった・・・。

 ここまで酷いと、他の実績ポイントへ行くしか・・・。

 なので、自己記録の壁を2回も破った、ボートランプへ・・・。

 バスのバイトは・・・無し。
ブルーギルのバイトもあまり無い。

 アメリカ人の子供が、ブルーギルを連続で釣ったので、同じような仕掛けにチェンジ。

 20分ぐらいで、ロングイアーサンフィッシュとグリーンサンフィッシュを1匹ずつ追加。
この釣り方を続けていると、浮きが一発で水の中。

 合わせると、バスの引き。
サンフィッシュと思って油断していた・・・。
エラ洗いを2回連続で行った。

 足場は・・・少し高いけど、ゴボウ抜き!

 
画像


 この後が続かない。

 グランドリバーで2匹を追加した後、ケンタッキーレイクと、バークレイレイクの間のランドのショアで2匹追加。

 最後に、ダムに下へ行ったけど、ノーフィッシュでした。

  今日の釣果
 ラージマウスバス×10匹ぐらい
 ロングイアーサンフィッシュ×2匹
 グリーンサンフィッシュ×1匹

 ちょっと、不満足かな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

爆笑!ケンタッキーレイク/バークレイレイク2日目 〜爆笑じゃないかも・・・。〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる