Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセンコー、恐るべし!

<<   作成日時 : 2009/06/10 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、お母さんとスポーツマンズレイクへ行ってきました。

 天気は、晴れで結構暑い。
これは、バスも夏バテ状態かな・・・。

 
画像


 釣り場に着いて、ヤマセンコーを結ぶ。
一投目から、バイト!レッドイアーサンフィッシュでした。

 この前と同じ場所は・・・?

 木陰は、ブルーギルのバイトがあるだけ・・・。
多分、10cmぐらい・・・。

 だったら、遠投して大物を・・・。
一投目でバイト!

 お母さーん!
いきなり、大物バスが〜。(笑)

 
画像


 本当に釣れるとは・・・。
ヤマセンコー凄い!

 調子に乗って、最初のポイントに戻り、バスを・・・。
また来た!今回も一投目・・・。

 
画像
 

 それから、しばらく釣れない時間が過ぎていく・・・。
サマーキャンプ中の所に入って、バスを掛けるも、エラ洗いでバラす・・・。

 こうなったら、下のレイクに直行。(笑)
直ぐに、1匹追加。

 
画像
 

 もう1匹!

 
画像


 結局、このバスが最後で終了。
近場(?)でここまで釣れたので満足。
また今度来たいな・・・。

  今日の釣果
 ラージマウスバス×4匹
 レッドイアーサンフィッシュ×2匹

  「追記」
 ヤマセンコー、気に入ってしまったので大量購入。

 
画像


 生活必需品は、Dick’sで買う方が良いです。
スポーツマンズウェアーハウスより、Dick’sの方がヤマセンコーの種類は多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセンコーって、疑似餌ですか?
釣り用語はわからないことだらけです^^;
アリス
2009/06/10 12:15
 アリスさん、そうです疑似餌の名前です。
ヤマセンコーは、ゲリーヤマモトと言う会社が作っている、ワームのことです。
kajinao
2009/06/10 12:44
ヤマセンコー気に入ったみたいですね
Gary Yamamotoだと他にFat SenkoやKuhuna Cut Tailも良いですよ
前にこの2つだけで47〜30が入れ食いになったことが有ります
カットテールはオススメです
しい
2009/06/11 00:35
 しいさん、凄く気に入ってしまいました。
ファットヤマセンコー・カットテイルは今日探しに行きましたが、両方とも売っていませんでした。一時帰国の際に絶対仕入れます。
kajinao
2009/06/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ヤマセンコー、恐るべし! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる