Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しかった・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/01 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつもの様に、2時間かけてカンバーランドまで行ってきました。

 最初は、新規開拓のランディングに行きましたが、水は凄く濁っていて、ダムの真下と比べて景色が悪い。
バイトは、1回ありました。

 結局いつもの・・・ダムの下へ行きました。
ウェダーを履いての重装備で。(笑)

 ストリーマーを結び、投げるといきなりバイト!
どうやら、エールワイフ(シャッド)が戯れただけ・・・。
でも、あの反応は普通じゃない・・・と思いもう一回。

 すると、鼻の長い魚が・・・。

 ロングノーズガー!
大きさは約1m!!
しかし、反応なし。
でも、カンバーランドリバーにガーが居るとは・・・恐るべし!

 結局、何も釣れないまま上に移動。

 最初は、フライロッドに入魂した日に入れ食いだったポイントへ・・・。
直ぐに、ブルーギルが釣れる。
今度は、ロングイアーサンフィッシュ。
更に、スモールマウスバスを釣り、ポンポン釣っていく。

 大体、10数匹釣ったところで、バイトなしの状態。

 桟橋の方に行くと、大きいバスが泳いでいる。
目の前に餌を落としても口を使わない。

 なので、ふざけてフライロッドに浮き。(笑)
約1分後にバイト!
合わせると、ロックバス・・・と思ったらいきなりジャンプ!
大きいラージマウスバスが本当に掛かってしまいまし・・・バレました。(泣)
 
 諦めて桟橋のヘチをズボ釣りで攻める。
約2分後にブルーギル。

 こんな調子で、ブルーギル、ロングイアーサンフィッシュ、ロックバス等を釣り続け、反応なし。
それどころか、カモに釣り場を荒らされる。(泣)

 頭にきたので、釣ってやろうと思いカモの前に餌を落とす。(笑)
すると、「ゴン!」とカモのバイト。(爆笑)
しかし、乗らない。

   <中略>
 
 ふー、何とか1匹(?)釣ることが出来た。(爆笑)

 ↑我を忘れていた・・・。

 結局、最後の魚はカモでした。(笑)

  今日の釣果
 ブルーギル×多数
 サンフィッシュ×多数
 ロックバス×1匹
 スモールマウスバス×1匹
 
 カモ×1匹?(爆笑)

 今度こそは、ラージマウスバスを釣るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁じゃないですか
大きいラージは残念ですけどね
カモは針外すのが大変なので狙うのはやめましょう(笑)
しい
2009/06/02 04:18
 しいさん、大きいラージマウスバスは、まず釣れないでしょう。最近本当にバラシが多い・・・。

 カモは、がっちりフッキングさせてなかったので、直ぐに外れました。本当にフッキングさせていたら、外すために釣り上げなければいけないので、つかんだ時に、親ガモに襲われます。
kajinao
2009/06/02 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

惜しかった・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる