Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓での新規開拓

<<   作成日時 : 2009/05/12 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は更新をサボってしまいました。
帰ってきたらクタクタになってしまったので、早めに寝ました。

 昨日は、約束通りバークキャンプクリークに行ってきました。

 周りの自然はとても多く、空気も美味しかったです。

 早速、ブッコミ仕掛けを用意して、始めて直ぐにバイトがありました。
でも、乗りませんでした。(汗)

 直ぐに浮釣りに変更。
3投目で、大きいクリークチャブ。
写真は無しです。

 遠くの方でライズをしていたので、スプーンに変更。

 少し沈めると、「キラッ」、「ゴンッ」
この引きはトラウトだ・・・!
釣り上げると、27、8のレインボウトラウトでした。

 幸先良いな〜と思っていたら、バイトだけでなく、ライズも無くなってしまいました。

 このまま釣れないのも嫌なので、奥へ進む。

 約200m歩いたところに、良さそうな瀬がありました。
結局そのポイントではノーフィッシュ。
バイトは・・・レインボウトラウトが追っただけ。(結局、そのレインボウトラウトはお父さんに釣られる)

 更に奥へ進むと、ちょっと深そうな場所へ・・・。
ここでは、クリークチャブを1匹。

 更に更に奥へ進むと、かなり良さそうな淵がありました。
大きいスプーンで、極小クリークチャブを1匹。(笑)

 そこから、1.5kmぐらい山道を歩くと、いかにもクリークチャブが居そうなポイントがありました。(笑)
完全に、クリークチャブ狙いです。(笑)

 結局そのポイントで1匹だけ・・・。

 大体、エントランスポイントから2マイル(3.2km)きたところで引き返す。
歩いている途中では、滝の水を飲んだり(笑)、小川に足をはめてしまったり(笑)、転んだり(笑)・・・。

 良さそうな場所がまたあったのでスプーンを投げて巻いてくると、30cmくらいの茶色いトラウト・・・!
ブラウントラウト!しかし、見切られて逃げてしまいました。

 車に着いたら、まず飲み物を一気飲みしてしました。(笑)

 そういえば、帰りにローレルリバーレイクと、レキシントン市内のレイクで、ブルーギルを4匹、ロングイアーサンフィッシュを釣りました。

 今日(かな?)の釣果報告
クリークチャブ×5匹
レインボウトラウト×1匹
ブルーギル×4匹
ロングイアーサンフィッシュ×1匹

 癒されたけど、疲れた〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラウトは一匹でしたか。
トラウトは楽しいですか?
tatton
2009/05/13 09:39
 tattonさん、トラウトは1匹だけでしたが、ポイントの開拓成功しました。トラウト釣りは面白いですよ。でも釣れない時が多々あります。
kajinao
2009/05/13 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

新規開拓での新規開拓 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる