Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 三目達成!

<<   作成日時 : 2009/05/10 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、余り釣れませんでした。

 でも、スズキ目・サケ目・ナマズ目が釣れたから良いかな。

 今日は、また放課後にスポーツマンズレイクへ行ってきました。
風は・・・凄く強いのでフライは出来ないかな・・・。

 
画像


 それでも、使ってみました。(笑)
なんか最近フライの登場回数が増えているような・・・?(笑)
ま、良いか。(笑)

 直ぐに、ブラッククラッピーが釣れたけど、食いが渋すぎ。

 桟橋の横で、ブルーギルと、グリーンサンフィッシュを追加してキャットフィッシュ狙い。
下のレイクに直行!

 キャットフィッシュ用の仕掛け・餌を準備して第1投。
・・・しかし、バックラッシュ。(汗)
絡まって、解けなくなり、約30mのラインがスプールから消えました。(泣)

 第2投目で全力遠投すると、「グンッ」。
ス、スプールにラインが無い・・・!
ま、良いか。(笑)

 しかし、約1分後にバイトがありました。

 このバイトは・・・。
合わせると、案の定ラインが横に走る。

 そして、

 
画像


 レインボウトラウト。

 しばらく同じポイントでやっていると、ある事に気付きました。
上のレイク地形が似ている・・・。

 駆け上がりの所を狙ったら、クラッピーが釣れたりして・・・。(笑)

 投げて、駆け上がりの所を狙うと、「コン」とバイト。
合わせても乗らない。ゆっくり引いてくると、今あったバイトと違う?
そして、竿を立てると、「ギュン」とバイト。
合わせると、乗りました。

 クラッピーみたいだけど、横に走る。
バス・・・?
と、思い巻いてきたら、細長い魚体に銀色。

 今回はバラシてません。(笑)

 正面から見たら、お髭が見えました。

 
画像


 チャネルキャットフィッシュでした。
少し触ってみると、プニプニして気持ち良い。(笑)

 そういえば、ブログを始めてから1回も釣ってなかったような・・・。

 最後に、極小グリーンサンフィッシュを追加して終了

 今日の釣果
ブルーギル×1匹
グリーンサンフィッシュ×2匹
ブラッククラッピー×1匹
レインボウトラウト×1匹
チャネルキャットフィッシュ×1匹

 明日は、バークキャンプクリーク(トラウト釣り)へ行きます。
フライで、レインボウトラウトや、ブラウントラウトを釣りたいので・・・。(笑)
でも、一応ブッコミ仕掛けも用意しておこう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

三目達成! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる