Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可能

<<   作成日時 : 2009/05/07 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜日に見たマスキーを釣りたいけど・・・。

 餌釣りでは餌にするものが見つからない・・・。
だって、マスキーが好んで食べているものが、水鳥・ヘビ・ネズミ等・・・。

 ルアーでは釣れなかった。
頑張れば釣ることは可能かもしれないが、私の苦手な釣り方でもある。(ネズミ型ルアーや、ヘビ型ルアーがあれば釣れるかも・・・)

 フライだとティペットが逝く・・・。
カベラスのカタログを見ると、マスキー用のネズミ型フライや、マスキー用のティペットも売っているけど、当然レキシントンには売っていない・・・。

 ・・・やっぱり不可能かも。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミ捕りでも仕掛けておけば(笑)
マスキーだって年がら年中ねずみとか食べてるわけじゃないだろうし、ギルでもつけて泳がせで狙えばよいと思うよ
しい
2009/05/07 12:13
 しいさん、ネズミは居ないです。
サンフィッシュでは試してみたけどダメでした。
今度は・・・クラッピーを使ってみようかな。
kajinao
2009/05/08 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

不可能 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる