Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の約束(The Promise Of Hope)

<<   作成日時 : 2009/05/05 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに音楽ネタです。

 http://www.harmonyworks.jp/works/the_promise_of_hope/the_promise_of_hope.html

 この曲は、1番最初のバンドのコンサートで演奏した曲です。
確か、練習する期間が1ヶ月以下で非常に短い時間で完成させました。(実は、練習は殆どしませんでした)おまけに、この頃はアメリカに来たばかりなので、英語が全く聞けなくてコンサート当日にコンサートがあると言うことを知りました。(笑)

 実は、この他に2曲演奏しましたが、見つけるのを断念しました。(笑)
と、言うより曲の名前を忘れたから見つけることは出来ないと思っていました。(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

希望の約束(The Promise Of Hope) Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる