Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TN番外 〜ブルックトラウトの猛攻?〜

<<   作成日時 : 2009/05/30 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 スモーキーマウンテンは雷雨になってしまったので釣りを止めたはずですが・・・。

 実は、帰りに少しだけ寄ってきました。
そう、ノーリスレイクです。

 このレイクのテイルウォーターには、ブルックトラウトが放されています。

 なので、懲りずにブルックトラウトを狙ってみようかと・・・。(笑)

 魚影は濃い!
ライズの回数も多い!
しかし、バイトは無い・・・。(笑)

 結局、2バイト/ノーフィッシュでした。

 ライズが無ければ、「魚影は薄い」、「お魚さんはメモリアルデイで旅行に行った」など言えますが、今回は完全に私の腕が悪かったようです。

 でも、ケンタッキーからも近いので、また来ようと思っています。
勿論、セコ釣りで・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いるのわかっているのに釣れないと、言い訳できない分くやしいですよね
tatton
2009/05/31 07:59
tattonさん、悔しいですが、私の選択が悪かった様です。あそこでフライを使っていれば・・・。
kajinao
2009/05/31 11:26
トラウトにもいろいろな種類があるんですね。
レインボーとブラウンは知っていましたが、ブルックは初めて聞きました。
アリス
2009/05/31 22:31
 アリスさん、ブルックトラウトは、ノリさんのブログの背景になっていますよ。トラウトの名前が付いていますが、実はイワナの仲間です。
kajinao
2009/06/01 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TN番外 〜ブルックトラウトの猛攻?〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる