Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the TNB 〜テネシーでの初魚は・・・?〜

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最初に行った場所は、グレートスモーキーマウンテンの入り口から30mぐらい離れた瀬で竿を出しました。

 水深は・・・浅い。その割りに流れが速いので、魚が余り居ません。
しつこく続けると、根掛かり・・・。(泣)

 軽く煽ると、外れました。

 餌が外れているか確認する為に、巻いてくると、重さがある・・・。
どうせ、流木でも釣ったのだろう・・・と思ったら、引きがある。

 何この魚・・・?

 
画像


 リバーチャブでした。(笑)

 しかし、何回やっても釣れないので、移動。
このポイントから約50m離れた淵へ移動。

 スプーンに変えて2投目でヒット!
結構大きい。引き寄せて、抜き上げると、「ブチッ!」「ドボッ!」・・・と大きいレインボウトラウトをバラシた上、日本から輸入したスプーンがさようなら。(笑)

 次のバイトは、約30分後。
ミスキャストで岸寄りの場所にチャポン。
巻いてくると、私から2mぐらいのところで、ブルックトラウトの姿が見えました。
釣れなかったけど・・・。(笑)

 もう一度同じ場所に投げると、「ゴン!」とバイト、乗ったけど小さい。

 ・・・ロックバスでした。(笑)
 
 <写真は省略>

 それから、全くバイトがありません。
いつもの調子が出ないような・・・。

 続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the TNB 〜テネシーでの初魚は・・・?〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる