Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 〆トラウト

<<   作成日時 : 2009/05/26 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は春休みから延期になり続けた〆トラウトを食べました。

 ちなみにレインボウトラウトは、テネシー遠征で釣りました。

 
画像

 
 美味しい!
頬がとろけそう・・・。

 それから、バクバク食べ進めて、半分以上を私が食べ尽しました。(笑)

 今度、WEB魚図鑑の食味レビューに投稿しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
〆マス作ってみたんですか
美味しいよね

ただ、自然の魚なので寄生虫にだけは十分気をつけてください
マス類には人間に寄生する寄生虫を持っているのがいますから
とは言っても気をつけようが無いですね
寄生されたら運が悪かったと…。
しい
2009/05/26 12:55
 しいさん、美味しかったです。また食べてみたいです。寄生虫は怖いですね。でも、本当に当たった事が無いので、良く分かりません。
kajinao
2009/05/27 12:10
料理上手なお父さんがいて、幸せですね〜^^
でも、しいさんのコメントを見て、ギョッとしてしまいました^^;
アリス
2009/05/27 12:12
 アリスさん、でもお父さんの料理の腕前は、1年に1回見られるか?見られないか?です。
牡蠣・サバ・海老・・・等は当たりやすいですね。
特に牡蠣は当たりやすいですが、バクバク食べていますが(特に生牡蠣)、一回も当たった事が無いのが不思議です。
kajinao
2009/05/28 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

〆トラウト Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる