Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/05/17 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、地獄の運動会でした。(笑)

 ちなみに、チームは白でした。

 まずは準備体操。
有名な、「ラジオ体操第一・・・(その後は不明)」と始まるやつ。(笑)
去年もこれだったのだが、すっかり忘れていました。(笑)

 その次は、玉入れだけど、相手チームが強い強い。(笑)
結局、入れた数は私のチームの方が多かったけど、他の学年が少なかったので、負けている。

 それからは、借り人競争や、ムカデ競争、騎馬戦・・・と続いていきますが、全部酷い成績。(笑)

 特に、ムカデ競争は酷かった、他の子のテンポに合わせられないわ、ロープが食い込むわで最悪。

 騎馬戦は、私の騎馬しか残りませんでした。
まあ、他の学年が稼いでいるから良いか。(笑)

 午前の部終了の時点で、261対261で同点。
それから、ご飯を食べました。
 
 <中略>

 午後の部最初の競技は、綱引き。
圧倒的に私達のチームが勝って、保護者チームと対戦。

 案の定負けました。(笑)

 勝っていれば、得点が余分に貰えたかも。(笑)

 最後の競技は、紅白リレー。
これが1番嫌いな競技。(笑)

 走るのが遅い私には、嫌な競技です。(笑)

 結局、距離を縮めることも、離されることも無く終わりました。
まあ、他の学年が頑張っているから・・・。(笑)

 結局632対609で私たちが勝ちました。

 運動会の後は、色々な場所へ行って一日が消えました。

  

  「追記」
関係ないけど、釣りラブと言うサイトに登録してみました。

 http://www.turilove.com/

 コメントが増えると良いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会は俺も苦手です。
足引っ張るのが目に見えてるので
tatton
2009/05/17 12:33
tattonさん、私も足を引っ張るのが目に見えます。
でも、小学1年生〜高校3年生と一緒にやるので、誰が足を引っ張って居るのか分からないと思います。
kajinao
2009/05/17 13:01
騎馬戦、頑張りましたね〜。お疲れ様でした^^
ちなみに、我が家の上の娘は運動会で、自分の出た各競技で勝っても、総合点では勝ったことがないんですよ。いつもなんだかくやしい気分が残ります(笑)
アリス
2009/05/18 08:58
 アリスさん、ありがとうございました。
その気持ち分かります。私の場合は反対で、自分の出た競技は負けて、総合点が勝つことが多いです。
自分は負けてばかりなのに、何で勝てたのだろうという疑問が残り、スッキリしません。
kajinao
2009/05/18 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

運動会 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる