Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は不吉/明後日は楽しみ〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は、補習校主催の運動会があります。(泣)
運動神経の鈍い私には地獄です。(笑)

 明日が雨になりますように・・・体育館でやるので意味がありません。(笑)
明日がアイスストーム/フリージングレインに・・・もう既に猛暑。(笑)

 こんな感じで楽しみにしています。(嘘)

 明後日は懲りずに、ケーブランレイクから少し南に下った辺りでブラウントラウト/ブルックトラウトを狙いに行きます。多分ボ〜ズを喰らって、「行くんじゃなかった・・・。」と言うことになるでしょう。(笑)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時期に補習校の運動会があるのですね。
娘の補習校では、日本と同じ10月頃に屋外で行われるんですよ。
時期もそうですし、体育館でやるということで、アメリカのフィールドデーみたいですね。
どんな種目が行われて、kajinaoくんはどの種目に参加されたのですか?
アリス
2009/05/18 08:26
 アリスさん、最近は春に運動会をする学校も増えているそうです。私が参加した競技は、玉入れ、借り人競争、ムカデ競争、騎馬戦、綱引き、紅白リレーに参加しました。
kajinao
2009/05/18 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

明日は不吉/明後日は楽しみ〜♪ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる