Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザパーティー

<<   作成日時 : 2009/05/13 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、学校でピザを食べました。

 ランチでは無く、おやつ(?)として・・・。
アメイカなら何処でもある(はず)のCici's Pizzaの1番シンプルなピザでした。
パーティーとは言っても、ただ外に出て、ピザを2枚食べて遊ぶだけでした。

 美味しかったし、楽しかった〜。

 でも、晩御飯が余り食べれなかったのが事実。(笑)
今日は、カレーだったのに・・・。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?kajinaoさんはカレーお好きなの?

食事はメニューも大事だけど、誰とどういうシチュエーションで食べるかも大事だからね( ´艸`)

楽しいパーチーでよかったね〜(=⌒▽⌒=)
usagi
2009/05/15 15:40
usagiさん、刺身や焼き魚の方が好きですが、カレーもたまには良いですね。
現地校はカフェテリアで食べるので、座る子が毎回変わります。(ちなみに、最近はアメリカ人の友達と良く食べます)
kajinao
2009/05/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ピザパーティー Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる