Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色に輝く魚

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、市内のレイクへ行ってきました。

 タックルは、フライロッドのセコ釣りです。(笑)

 ブルーギルを2匹追加したら、珍しい魚が釣れました。

 
画像


 最初はバスかと思ったけど、釣り上げてみると、ゴールデンシャイナーでした。

 それから、ブルーギルを3匹と、ワーマウスを1匹追加して終了。

 今日の釣果
ブルーギル×5匹
ワーマウス×1匹
ゴールデンシャイナー×1匹

 また釣れると良いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンシャイナーはバスのエサ釣りに使う魚ですね
ルアーの名前にも良く使われてますしね
釣り上げないで、そのまま泳がしてればデカバスが食ったかもよ(笑)
しい
2009/05/02 02:47
 しいさん、確かにゴールデンシャイナーを餌にブラックバスを釣ったことあります。もしも、このレイクにデカバスが住んでいたら、フラホッパーで水面をガバガバやって釣っています。
kajinao
2009/05/02 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

金色に輝く魚 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる