Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトゲームの方が良いかも・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、宿題サボってまた、クラッピーを狙いに行ってきました。
木曜日にブラッククラッピーが釣れたので良い気になって・・・。(笑)

 風が強い・・・。
ブラックジャックは長いので、まともに風の影響を受けます。
おまけに、全然釣れませ〜ん。(汗)

 ブラッククラッピーを釣った場所は・・・。
占領されてる〜。
しかも、テントまで準備して。(泣)

 奥へ行っても、置き竿ばっかし。

 引き返して、糸が出ている方を見ると、私がブラッククラッピーを釣った場所が開いている。
竿を出そうとすると、おじさんに「そこで竿を出すな。」と・・・。(泣)
でも、「一昨日クラッピーを釣ったでしょ。」と・・・。
もしかして、木曜日に居た人と同じ人・・・?

 そして、一番深そうなところを譲ってくれました。

 お言葉に甘えてそこで竿を出させてもらうことに・・・。
やっぱり風が強い・・・。
でも、「クック〜」とバイトが・・・。
これは、クラッピーのバイト!
しかし、乗らなかった。(ハァ〜)

 良く見ると、クラッピーを釣ったぐらいの深さのところが・・・。
そして1投目で、ブルーギル(小)が釣れました。
しばらく、そのポイントで竿を出していると、「クン」とバイトの連続。
しかし乗ることも無くエントランスポイントへ移動。

 もう1匹、豆ブルーギル追加して終了。

 今日の釣果
ブルーギル(極小)×2匹

 やっぱり、今ブルーギルのナイトゲームが熱い。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ナイトゲームの方が良いかも・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる