Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ。

<<   作成日時 : 2009/04/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、補習校の近くまで用事があったので、近くのレイクで釣り。
決して補習校の校長室に呼び出しを喰らったわけではありません。(笑)

 7時40分にレイクに到着。
倒木の方へ投げると直ぐに・・・。

 
画像


 今年初ブルーギル!

 その数投後には・・・。

 
画像


 ワーマウス!!

 もう春なんだ。
・・・と思ったら、突然バイトが無くなる・・・。(泣)

 私が釣れない間にお父さんは、4匹。
その中にクラッピーが・・・。(ハァー)
やっぱりまだ早かったのかな・・・。

 最後のポイントで奇跡が起きる・・・!

 近くに居た人が、浮きでクラッピーを連発していたので、直ぐに仕掛け変更。
・・・暗くて殆ど見えない・・・。
・・・と思ったら、浮きが横に走る!

 合わせてみると、私が好きなあの引き。
最後に釣れて良かった。

 
画像


 ブラッククラッピー

 今日の釣果
ワーマウス×1匹
ブルーギル×1匹
ブラッククラッピー×1匹

 今、ブルーギルのナイトゲームが熱い!!!(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣ってますね。
三匹は餌で釣ったんですか?
tatton
2009/04/11 08:34
tattonさん、全部お気に入りの餌である、バイオワームで釣りました。このレイクは補習校から近いので、明日の放課後に出撃予定です。
kajinao
2009/04/11 11:43
綺麗な指だね〜
って見るポイント間違ってる?
ごめんね指綺麗な人好きなの

狙っていたお魚ちゃんが釣れてよかったね〜
お疲れ様
usagi
2009/04/11 21:46
クラッピー釣れてよかったですね♪
シルエットで見るとクラッピーってやっぱり鰭デカイね^^
zinc362
2009/04/12 00:27
usagiさん、ようこそ。
全然綺麗ではないですよ。魚を持っているし、乾燥してささくれが出来ているし、爪は、深爪でギザギザです。
kajinao
2009/04/12 11:29
 zinc362さん、やっと釣る事が出来ました。
今日も行ってきましたが、クラッピーは出ませんでした。

 私も、クラッピーを最初見たときは、「鰭が大きい」と思いました。
kajinao
2009/04/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

春の訪れ。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる