Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のアイボール

<<   作成日時 : 2009/04/06 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 アイボールとは、無線の用語で「交流」と言う意味です。
そんなことは関係ない話です。(笑)

 今日は、お父さんのブログに訪問しているアリスさん御一家と、zinc362さんと、ノリさんとウッドクリークレイクへ・・・。

 早速竿を出そうか・・・えっ!?いきなりバービーちゃんの竿で釣っている・・・。
早過ぎる・・・。まだ、キャストしてないのに・・・。

 ・・・中々釣れないな・・・と思い、奇跡を生んだあのポイントへ行こうとしたら、「ズルッ!」「ズボッ!」
・・・桟橋と地面の間の隙間に足が埋まっていました。(痛)
それでも、気にせずに、奇跡を生んだポイントへ・・・。

 投げて、置き竿にしておいたら、「ガツン!」とバイトがありました。
とりあえず合わせをいれて、アリスさんの下のお嬢さんと交代。
ちゃんと引きを楽しむ事が出来たようです。

 しばらくしてまたバイトがあったので、合わせをいれる・・・。
乗りました。今回は私が釣り上げました。

 お昼ごはんを食べる1時間ぐらい前に、3キャスト1バイトの状態に突入。
私の竿には、3回バイトがありましたが、2回アリスさんのお嬢さんと交代。
この時に、お父さんが置き竿している竿で1匹釣りました。

 釣れなくなったので、お昼ごはんへ・・・。
行った場所は、ウェンディーズ。3/4lb(約340g)のハンバーガーを秒殺。(笑)

 ここで、zinc362さんと、ノリさんに別れを告げてもう一度釣り場へ・・・。

 結局、全く釣れずに終了。

 家に帰って1つだけ挑戦したいことが・・・。
それは、レインボウトラウトを捌くこと。
2匹だけ捌いてギブアップ。
鰓がヌルヌルして取りにくいし、慣れていないので遅くなってしまいました。

 
画像


 今日の釣果
レインボウトラウト 3匹

 来週は、ブルーギルを狙う予定・・・。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、ありがとうございました。
娘達のコーチ&お世話をしていただいて、とても助かりました。おかげで、家族みんながとても楽しむことができました。
そうそう、kajinaoくんの釣りの知識には私も主人も驚いております。
次回は、主人がお世話になると思いますので、宜しくお願いしま〜す!!
アリス
2009/04/06 13:58
 アリスさん、ようこそ。
昨日は本当にありがとうございました。
また一緒に釣りへ行きましょう。
kajinao
2009/04/07 09:32
昨日はありがとうございました。
ガイド役お疲れ様でした。
鬼門だったウッドクリークで2日続けての釣果、良かったですね〜♪
zinc362
2009/04/07 13:19
zinc362さん、こちらこそありがとうございました。鬼門であったウッドクリークレイクでの釣果はとても嬉しかったです。
kajinao
2009/04/08 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

究極のアイボール Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる