Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS My rod got own soul.

<<   作成日時 : 2009/04/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は久しぶりにカンバーランドへ行ってきました。

 11月にお父さんが、ランカーバスを釣ったところです。

 フライ(・・・と言いながら黒鯛針にバイオワームを着けて)を結び、開始から20分で・・・。

 
画像


 入魂完了!(笑)
 
 そして、ロングイアーサンフィッシュを1匹追加。
次に釣れた魚は少し信じられない・・・。

 
画像


 まさか、フライロッドでロックバスが釣れるとは。
更にロックバスを釣った喜びを倍にするかのように・・・。

 
画像


 今年の初バス!

 これで完全に入魂出来たでしょう。(笑)

 それから、ボートランプを挟んで反対側へ移動。
多分ラージマウスがライズをしていたので、この前買ってきたホッパーフライに変更。
 
 バスは釣れなかったけど、ロングイアーサンフィッシュが釣れました。

 
画像


 周りを見ると、ライズをしている魚が多数居るので、ロイヤルコーチマンに変更。

 バスのバイトは沢山あったけど、乗りませんでした。
でも、ブルーギル/サンフィッシュが結構釣れたから満足。
なんだか、フライにはまってしまいそうです。(笑)

 今日の釣果
ブルーギル/サンフィッシュ×多数
ロックバス×2匹
スモールマウスバス×1匹

 しかし、ボートが多かったので、カンバーランドは秋口まで行きません。(汗)
なので来週は、ケーブランレイクでフライをやってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライロッド入魂おめでとうございます
さらに初バスおめでとうございます
次は30upですね
しい
2009/04/28 01:21
 しいさん、ありがとうございます。
本文には書いてありませんが、スポッテッドバスの40UPが掛かりましたがバレてしまいました。
kajinao
2009/04/28 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

My rod got own soul. Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる